花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 簡単すぎて<(_ _)>レシピ〜フルーツグラノーラ アイスクリームサンド

<<   作成日時 : 2014/04/10 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

レシピブログモニターです!
フルーツグラノーラで作る
アイスクリームサンド
かなりうまいぞ!
グラノーラの粒々感と
アイスの冷たさが合う♪
初夏のデザートだね^^
画像

レシピ・・・3人分
フルーツグラノーラ12枚
ハーゲンダッツなどの
高級志向アイスクリーム1個
フルーツグラノーラ2枚で
アイスクリーム適量をサンド
挟むだけ^^です!
期間限定キャラメルクラッシュ
挟んでみました!
画像


フルーツグラノーラ
画像

簡単すぎてごめんなさいレシピ
1袋小袋に3枚入りです!
画像


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




↑クリック応援してね^^↑クリックして登録してみてね^^ar=all />

BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ
BALANCEUPでつくる朝ごはん&ヘルシーおやつレシピ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
フルグラ、好きなんですよ。
朝早く出かけたり、お昼ご飯が食べられなさそうな時、かばんに入れて出かけます。
アイスって、わざわざ買って食べることって久しくしていないです。クッキーサンド美味しそう。
ちゅう
2014/04/10 18:55
いいねえ!
さっきまで ちょい汗かいていたので
こういうのが 欲しかったんだ

って 画面の向こう(-_-)

そうそう
ついさっき届きました
トマト リゾット!!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/04/11 13:16
フルーツグラノーラ
アイスサンド旨そうですね!!
フルーツグラノーラ忙しい生活になったら??買ってみたいと思いました。
なかみち
2014/04/11 18:46
ちゅうさん ようこそ〜
実は、アイスクリームもらった券なの
息子1が、私に何かでもらったのをくれたんです。
それを後生大事に?持っていたんだけど
ようやく使わせてもらい
ハーゲンダッツ2個
グラノーラアイスサンド
スゴク美味しいからやってみて♪
はるこ
2014/04/12 19:57
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
ホーホーリゾット届きましたね^^
オフィスで受取りでしょ?
フルーツグラノーラ板状に
アイスクリームをサンド
メチャうまですよ♪
はるこ
2014/04/12 19:59
なかみちさん ようこそ〜
忙しい時に栄養バランス食
3枚=137kcal
美味しいので是非!
はるこ
2014/04/12 20:02
こんにちは^^
はさむだけで♪簡単♪美味しそう♪
フルーツグラノーラって結構厚みがあるのですね!
食感もおいしそう^^
Jill
2014/04/14 12:50
Jillさん ようこそ〜
こんばんは^^
アイスを挟むだけおやつにデザートに
フルーツグラノーラ
美味しいですよ!
食感もいいです!
はるこ
2014/04/15 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
簡単すぎて<(_ _)>レシピ〜フルーツグラノーラ アイスクリームサンド 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる