花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS トスサラ 粉ドレッシング+トッピング

<<   作成日時 : 2014/04/13 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

トスサラ
粉ドレッシング+トッピング
3種類のお試しです!
粉ドレッシング
油っぽくないし〜
水っぽくならない〜
かなりいいデス!
トッピングのカリカリ感が食べるまで保てます。
画像


まろやかな京風ゆず味
画像

リーフレタスとカブでサラダ
ヒジキも合いますね〜
トッピングのレンコンカリカリが旨い!
まろかな柚子風味
画像





イタリアン・バジル味
画像

ドライトマト・アーモンド
クルトンカリカリ
バジル香るイタリアンサラダ
画像




すりごまガーリック味
画像


たっぷりのすりごまと
海苔と昆布のトッピング
やみつきになりそう〜旨いです!
画像




3種のサラダ用
粉ドレッシング
おかずになります〜
「モラタメ」さんのタメス〜でした!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も試しています
まだ京風ゆず風味しか試せてませんが
さっぱり水っぽくならなくて私も気に入ってます。
すりごまガーリック味美味しそうですね〜♪
なかみち
2014/04/13 15:35
粉だから水っぽくならない!
これは大きなポイントですね!
3種類のお味が試せるのも楽しい♪
都度開封したてでしけらないのも良いですねっ
Jill
2014/04/14 12:54
なかみちさん ようこそ〜
そうそう〜水っぽくならないって
良いですよね^^
なかみちさんも気に入ってますか〜
すりごま+ガーリック美味しいです!
はるこ
2014/04/15 19:25
Jillさん ようこそ〜
ポイント高いです!
3種類1度に味わっても良い〜
小袋だからね!
粉って〜とっても便利です!
野菜をタッパーに入れて持参
粉ドレ=トスサラも付けて
混ぜてランチもいいでしょ?
はるこ
2014/04/15 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
トスサラ 粉ドレッシング+トッピング 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる