花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週の土曜日のお弁当と…最近の御飯から

<<   作成日時 : 2014/05/01 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


丼物シリーズと買いおかず
に飽きたと〜文句が出たので
小鉢シリーズ(笑)・・・洗い物増えて面倒・・・

文句あるなら
自分で作れよぉ〜!
&通勤は〜
自分でどうぞ!


画像

手前から
ふわふわ蟹たまご
焼きビーフン
梅きゅうり
かぼちゃ煮
いちばん奥が・・・
蟹のせサラダ
画像



土曜日のお弁当
画像


ご飯が2個分に足りなかったので
赤飯半分プラス〜で2色弁
こごみ胡麻和え
赤ウインナー卵焼き
海老寄せフライ
生姜ハンバーグ
リーフレタス
画像



今日は…これから掃除します!
と言うのも・・・午後
家庭訪問です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い
5品+汁物ですよね
こんなおかずの種類豊富な晩御飯
ご家族は幸せですね〜
お弁当も美味しそう♪
こごみの胡麻和え
春を感じます^^
Jill
2014/05/01 12:52
そうそう今年は家庭訪問もありません
掃除もしなくていいんです(笑)
はるこさんが力を入れたら
素晴らしいわ〜♪こんなにご馳走が出来あがって
まあ〜こんなに作ってくれる奥様だから、ご主人も注文入れちゃうんでしょうね!!
お弁当も美味しそうです〜♪
なかみち
2014/05/01 13:48
家庭訪問・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

懐かしい響きですねえ。

 かに玉 食いてぇ…・
   ψ(`∇´)ψ

└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2014/05/01 16:48
ふわふわカニ玉、色もふわふもも美味しそう。
お弁当がしっかり品数入っているんだから、夕飯はあっさりでいいじゃないですかね〜。
大変大変。
小鉢でご飯、きちんと食べた料が把握できるからいいですよね。
我が家は、大皿で「ドン」が多い(笑)
食べ過ぎないよう気を付けないといけません。
ちゅう
2014/05/01 21:12
お久しぶりです〜
お弁当も小鉢シリーズもおいしそう(*^。^*)
忙しいママに「飽きた」なんて〜(ー_ー)!!
品数皿数が増えれば洗い物も増える〜
無理せず、はるこさんのアイディアレシピで切り抜けちゃってくださいね!
我が家も来週家庭訪問です!
掃除よりも、物を移動する方法で毎年切り抜けてる我が家です。
リコリン
2014/05/02 13:04
Jillさん ようこそ〜
ありがとうございます^^
こごみ好きなんですよ〜
春を感じますね♪
はるこ
2014/05/04 14:18
なかみちさん ようこそ〜
そうだっけ?中学生になったら
家庭訪問無し〜♪
ちょっと嬉しいわ^^!
文句言うなんてマッタク!!って
感じなんですよーー;
はるこ
2014/05/04 14:20
└|∵|┐高忠┌|∵|┘ さん ようこそ〜
そうですか?家庭訪問?
毎年〜恒例大掃除状態の私ですーー;
で・・・
かに玉は、かに缶使用です〜
ふわとろ〜美味かったです^^
はるこ
2014/05/04 14:23
ちゅうさん ようこそ〜
小鉢料理は食べた〜って気がするかな?
大皿料理だと・・・
我が家の場合パパが食べ過ぎでーー;
お弁当も適度に手抜きしてます^^
はるこ
2014/05/04 14:25
リコリンさん ようこそ〜
お久しぶりです^^
フルタイム仕事ってやっぱり家事との両立
きついですね〜〜;
リコリンさんは偉いよ3人の子育て
プラスフルタイムでしょう・・・
家庭訪問済みましたか??
私も移動=高速移動でーー;
片しましたぁ〜〜
はるこ
2014/05/04 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
先週の土曜日のお弁当と…最近の御飯から 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる