花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 森永乳業Mt.RAINIER          Doubleエスプレッソ 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/05/08 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんのタメス〜です!
マウントレーニア
ダブル エスプレッソ
乳飲料をタメス〜

ダブルエスプレッソ製法
コーヒー豆2倍の濃さ
美味い!
ダブルのコク
ダブルの香り
画像



普段は、お砂糖入れずに
レギュラ―☕珈琲を
コーヒーメーカでいれ飲んでいます。

このダブルエスプレッソは微糖
ほんのり甘味があります。

ちょっぴりの甘味がコーヒーの
コクをより引き出す感じ☕なんです!
美味しいです^^
画像

たっぷり20本おためし〜でしたが
あと数本になってしまいました!
誰だ?朝夕2本飲んでるのは?⇔パパだ!

無くならないうちに・・・
慌てて記載する次第です^^!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
ダブルエスプレッソ
美味しそうです
素敵なコーヒーですね
ryuji_s1
2014/05/08 10:12
美味しいですよね〜♪
最近はコーヒー入れずにコレを飲んでます。
なかみち
2014/05/08 10:21
ryuji_s1さん ようこそ〜
美味しいですよ〜Wエスプレッソ
コーヒー好きを満足させてくれる味わいです!
はるこ
2014/05/08 10:39
なかみちさん ようこそ〜
美味しいですね〜
大満足の味わい♪
コーヒー好きが考えたんだと思う!
なかみちさん家もあっという間に
飲み物が、無くなるんでしょうね〜
はるこ
2014/05/08 10:40
珈琲好きが考えた
なるほど深い味わいが想像できますね〜
コクも香もダブルで!
私も飲んでみます♪
Jill
2014/05/08 13:34
Jillさん ようこそ〜
Wエスプレッソマウントレーニア
ホント!美味しいですよ
深い味わい!この言葉がぴったりな
コーヒーです。
はるこ
2014/05/11 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
森永乳業Mt.RAINIER          Doubleエスプレッソ 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる