花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 茄子とウインナーのタンドリー炒め  ≪キッチン ラボ≫

<<   作成日時 : 2014/06/09 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

タンドリーチキン味のドレッシングで
茄子とウインナー炒めです!
美味しいおかずになりました♪
レシピ・・・3人分
ウインナー(シャウエッセン)1袋分
茄子2本分1/2縦に切ってから
5mm幅でスライス
タンドリーチキンドレッシング・・・大さじ3
フライパンで中火で炒めます!
茄子がしっとりしたら出来上がり♪
画像


画像


調味料ドレッシングだけです!

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
簡単お手軽で良いですね トライしてみます!
UMC
2014/06/10 05:23
茄子が美味しいですよね〜♪
ドレッシングだけでしっかり味が付くのですね!!簡単便利ですね!!
なかみち
2014/06/10 08:40
ナスが美味しい季節になってきました〜。
タンドリーチキン味、こんな味付けのドレッシングがあるなんて面白いですね。
辛い物好きの我が家では、タンドリー風味には市販のビンダルウペーストが活躍していますが、このドレッシングの方が、お手軽ですね。
ちゅう
2014/06/10 08:50
こんにちは!
こちらもこれ1本で味付けOK!なのですね〜
何にでも合う!ということですね^^
なすが美味しい季節♪
ウインナと一緒に、子供たちも食べてくれそうです^^
Jill
2014/06/11 13:24
そろそろナスのおいしい季節ですね〜
これはお手軽で良いですね♪
ズッキーニとかピーマンでもよさそうですね!
五目釣り師の妻
2014/06/11 18:12
UMCさん ようこそ〜
美味しいタンドリーチキン風味の
ドレッシングSSKで炒める!
って簡単でしょ?
やってみて下さいね!
はるこ
2014/06/11 21:09
なかみちさん ようこそ〜
茄子が美味しくなってきました^^ねっ!
茄子好き〜に是非!
試していただきたい
カレー風味っていうか
タンドリーチキンの味ですわ〜
はるこ
2014/06/11 21:11
ちゅうさん ようこそ〜
SSKドレッシング
今までなかった
ドレッシングの味
世界の味シリーズがイケてます^^
はるこ
2014/06/11 21:13
Jillさん ようこそ〜
ドレッシングだけの味
油分もそれだけですよ〜
お試しあれ!
はるこ
2014/06/11 21:14
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
そうですね〜ズッキーニも良い感じに
油分を吸って〜美味しく出来ると思います!
ピーマンは?どんな?味に?
ちょっとやってみます^^; 
はるこ
2014/06/11 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
茄子とウインナーのタンドリー炒め  ≪キッチン ラボ≫ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる