花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園レアシュガースイート 希少糖ソーダ

<<   作成日時 : 2014/07/14 12:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

希少糖3.2g含有
果汁1%
炭酸飲料です!
レアシュガースイートとは・・・
希少糖を含むシロップ
砂糖に比べ優しい甘味が特徴
ほんのり梅の香りのソーダ
氷いっぱい入れて飲むの
気に入ってます^^
なので
画像


氷いっぱい入れて
持参
画像


疲れたら
糖分補給
体に良さげな
やさしい甘味
糖分です!
24本入り1箱ケース買い
2箱目は…賞味期限14年9月13日です!
1箱目記事http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201407/article_4.html

1箱目・・・8月23日でした。
2日に1本ペースで飲んでいるので
丁度良い感じ^^!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
伊藤園レアシュガースイート 希少糖ソーダ
素敵なドリンクですね
嬉しいドリンク紹介
有難うございます
ryuji_s1
2014/07/14 18:58
汗をかいた体には
染み渡るでしょう〜♪
希少糖、優しい甘さなのですね〜
なかみち
2014/07/15 10:10
甘みがほしいけれど、甘ったるいのはいや!!っていうとき
ありますよね〜
きんきんに冷やして水筒で持ち歩くと
いつでも美味しくいただけますねっ
Jill
2014/07/15 13:16
ryuji_s1さん ようこそ〜
希少糖ソーダ
爽やかで、優しい甘さ
美味しい炭酸ジュースです!
見つけて飲んでみてください〜
はるこ
2014/07/17 08:14
なかみちさん ようこそ〜
そうそう〜汗をいっぱいかきます;;;
額から流れる汗が目にしみるぐらい;;
なので水分補給欠かせませんね〜
希少糖の爽やかで優しい甘さが
丁度良い感じです!癒されもします。
塩分補給は、梅干し〜すっぱいマンなど
持参したり、梅味の柿の種で・・・
はるこ
2014/07/17 08:18
Jillさん ようこそ〜
そうなんです〜あまったるくない
爽やかで、優しい甘さ
気に入っています♪
炭酸のしゅわ〜も氷を入れるとさらに
美味しく感じます。
冷え冷えで戴いてますよ^^!
はるこ
2014/07/17 08:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
伊藤園レアシュガースイート 希少糖ソーダ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる