花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS パワードコーヒー@カフェオレ       「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/07/21 06:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

コーワ
パワードコーヒー
ブラックが、美味しかったので
カフェオレも@試してみました!
甘さ控えめな
カフェオレ味です
飲み易く
あっという間に
12本が終わって・・・
画像

「パワードコーヒーもう無いの?」と パパ

ビタミンB配合
なので…
このコーヒーを飲んだ後の
尿の色は・・・黄色いです!
黄色はビタミンBの色

足がつったり…足がだるかったり
解消され
疲れがとれます〜
これぞ!ビタミンパワー
画像

パワードの名の通り♪
珈琲でビタミンが補給できる
これ!良いです^^
画像

「モラタメ」さんのタメス〜でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
パワードコーヒー@カフェオレ
おいしそうです
ビタミン入りのコーヒー
素敵ですね
ryuji_s1
2014/07/21 09:42
良かったのですね〜
足がつらず、疲れも取れて
良い物に出会いましたね!!
なかみち
2014/07/21 10:16
ビタミンBって、疲れや足のつりにもよいのですね!
うちも主人に飲ませてあげたくなりました!
お味は普通の缶コーヒーに比べてどうですか??
Jill
2014/07/22 13:14
ryuji_s1さん ようこそ〜
パワードコーヒー@カフェオレ味
美味しかったです^^
見かけたら飲んでみてくださいね!
はるこ
2014/07/24 15:48
なかみちさん ようこそ〜
足の疲れも、ビタミンパワーで
解消!
珈琲の味も良い感じです。
はるこ
2014/07/24 15:51
Jillさん ようこそ〜
夏に汗をいっぱく
ビタミン不足になりがちで
足がつったりしませんか?
カルシウムもそうですが、
ビタミンB群の不足でもなります。
ブラックで飲むと美味しい
ちび缶珈琲とそんなに違わない感じの
味で、カフェオレは、ほんのり甘い
軽い甘さ、あっさりミルクです。
はるこ
2014/07/24 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
パワードコーヒー@カフェオレ       「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる