花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS プッチンプリンアイス@「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/07/24 20:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんで
カフェプリントプッチンプリン
ジャジャーン♪
各7パック×3個入り
21+21_=42個
画像

こんなに食べられるだろうか?と
思いつつも・・・
プリンアイスを〜
作って食べてみたいので
頼んじゃった・・・
プリン差し入れに使えばいいな!
暑い日に凍らせたプリン
どうでしょう?
画像


アイスプリン
プリンアイス
画像


プリンバーもプレゼントしてイタダキマシタ!
画像


作り方
画像


カフェプリンも美味しい〜♪
味比べ^^
どっちも好き
画像


画像

プッチンプリンは〜グリコだよ♪
画像

モラタメさんのタメス〜でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
アイス 暑い日に最高ですね
一杯作って 良いですね
ryuji_s1
2014/07/24 22:06
こんにちは^^
タメされたのですね!
うちは食べきれない〜と思ってやめたのですが
アイスにすれば!!この季節いいですよね^^
ぷりんアイスのお味、いかがですか??
Jill
2014/07/25 12:58
頼んだんですね〜♪
良さげな物は、あ〜ちゃんに相談するんだけども
まったくそそられなかったようで・・食べれないよって事でした。半分カフェオレで良さげだとお思ったんですけど(笑)凍らせてアイスになるから夏休みに良いですよね〜♪
なかみち
2014/07/25 15:54
ryuji_s1さん ようこそ〜
プリン凍らせると
美味しい〜ですよ^^
はるこ
2014/07/29 22:11
Jillさん ようこそ〜
そうですよね!
賞味期限は、7月末でした〜〜
でも凍らせたら1か月大丈夫^^
アイスにしちゃおう
美味しいプリンアイスでした^^
はるこ
2014/07/29 22:13
なかみちさん ようこそ〜
先に頼んだの
なかみちさんだったでしょ?
あ〜ちゃんが作った
プリンアイスバー見て
おいしそうだったんで
頼んじゃいました^^
はるこ
2014/07/29 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
プッチンプリンアイス@「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる