花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズコーヒー ジェントルロースト(家族発送分)

<<   作成日時 : 2014/08/24 10:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

お気に入りの缶コーヒー
タリーズ
ジェントルロースト
エチオピア産コーヒー豆を
浅煎りロースト
苦味は少なく
香り高く
良いお味
ミルクとお砂糖入り
画像

お爺ちゃんお婆ちゃんにも良い
飲みきりサイズ
なので
家族発送で弟の家へも
送りました・・・私からのプレゼント

画像

昨年も同じものをケースで送ってあげて
喜んでもらえたので
リピートです!
重い缶入りを運ばなくっても
お届けって嬉しいでしょ?
暑い夏
冷たい缶コーヒが
冷蔵庫に冷えてる幸せを♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家族発送、使っていますね〜
ポチッと押せば発送してくれて良いですね!!
弟さんも喜ばれたことでしょう〜♪
なかみち
2014/08/24 11:38
重い飲料の箱を運ぶのは大変ですよね
はるこさんの優しさ
なんだかじーんときました
Jill
2014/08/26 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
タリーズコーヒー ジェントルロースト(家族発送分) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる