花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ライオン ソフラン アロマリッチ4種類の香り  「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/08/24 11:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

ソフラン アロマリッチ
4種類の香り+スペア3種の7点のお試し
ヴァイオレッタ・・・リビングダイニングで使用中
カーテンにシュー
爽やかな香り!気にいってます!


画像



ジュリエッタ・・・お仕事に使用中
寮母室に寄付しました!
画像



アニー・・・私のその日の気分で洋服にシューッ
甘いベリーの香りです♪
画像


スカーレット・・・仕事に行く時シューッ
フルーツ系の香り♪
画像

4種の香りミスト
活躍中です^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その日の気分でアロマリッチ♪♪
良いかも〜♪少しでも気分を上げて
今はこの柔軟剤を使ってますが
同じくその日の気分で香りを楽しんでます♪
なかみち
2014/08/24 11:42
私も引き続き愛用中〜
その日の気分で使い分けています^^
娘たちも気に入って
気分を盛り上げたい時??にシュッと☆
良いですよねっ
Jill
2014/08/26 12:56
今晩は。使い分けしてるのですね。香りは人の気分を良くしてくれますね。さぁ、どんな香りがいいのでしょう。勿論、不快な香りはありませんが
行き当たりばったり
2014/08/28 18:40
アロマの香り気に入ってます^^
柔軟剤もあるね〜♪
良い香りでしょ^^
プラスミストでシューと

はるこ
2014/09/04 19:26
Jillさん ようこそ〜
使っていらっしゃいますね^^
4種類共〜良い香り
はるこ
2014/09/04 19:28
行き当たりばったりさん ようこそ〜
その日の気分でシュー
どれも4種類共 良い香りですよ^^
甘い香りならアニー
スッキリだけど華やかなスカーレット
も良いですよ^^
コメントありがとうございます!
はるこ
2014/09/04 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ライオン ソフラン アロマリッチ4種類の香り  「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる