花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 房総サイダー

<<   作成日時 : 2014/08/07 02:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

スイカサイダーって!
飲んでみたかったの・・・で
注文しちゃいました!
画像

赤い色を想像していたんだけど・・・
無色透明
炭酸だからシュワシュワ〜
画像

で〜
スイカの味!
確かにスイカ風味でした^^

房総サイダー 6種16本セット
●梨風味 ×3
●いちご風味 ×3
●はちみつジンジャー ×3
●海のめぐみ ×3
●すいか風味 ×2
●びわ風味 ×2

16本もあったのに・・・
私は〜スイカ以外飲んでません
そして〜もう冷蔵庫には無い
息子ちゃんとパパが風呂あがりに
飲んで〜のんで〜
終わってしまいました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちら色んなフレーバーに気になってましたが…
美味しかったって事ですね〜♪
なかみち
2014/08/07 09:55
なかみちさん ようこそ〜
おいしかったんでしょう^^!
他も味わいたかった・;です
はるこ
2014/08/07 11:02
こんにちは^^
ご当地サイダーですか??
面白いですね〜
スイカ味のサイダー、一番気になります!
Jill
2014/08/08 13:33
Jillさん ようこそ}〜
ご当地サイダーですね♪
房総名物?
いろんな味があって
スイカのんでみたいでしょう^^
甘い〜スイカの味でした・・・
カブトムシ寄って来そうな(笑)
はるこ
2014/08/11 09:07
このシリーズ、うちの近所のお土産施設にも売ってるんだけど、私もタメしちゃいました(笑)
うちの息子たち的には、びわが一番人気でした〜(^o^)
五目釣り師の妻
2014/08/13 11:44
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
房総の道駅とかで売ってそうですよね^^
地元ものも試したくなる
わかります〜
びわも房総らしいね♪
はるこ
2014/08/13 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
房総サイダー 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる