花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS タリーズコーヒー ジェントルロースト

<<   作成日時 : 2014/08/24 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

タリーズコーヒー缶
浅煎り焙煎
エチオピアモカ 
砂糖&ミルク入り
香りが良くって
味も良くって
気に入ってる珈琲缶です!
画像

なので何度目か?リピーター
冷たく冷蔵庫で冷やし
好きな時に飲む〜♪
1箱30本有れば・・1ケ月
と…思っていたけど
パパも私の缶コーヒーをちょくちょく
飲んでいるらしく
『珈琲もらうよ〜』とは言いますが
空き缶が増える増える・・・
私の珈琲缶は冷蔵庫の中から
どんどん減り〜
再び「モラタメ」さんで見つけ
再々再?リピート申込み
させて頂き・・・
「モラタメ」受け取りをパパがして
『冷蔵庫入れといたよー』
『冷やし賃・・・』と言ってはまた飲む
「え〜甘いコーヒー
飲まないんじゃ無かったの?」
画像

ブラック派だった
パパも私もタリーズコーヒー
ジェントルロースト
ファンになった商品です^^
画像


自宅用リピート分でした!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いし、疲れには甘いのがしみこむ事でしょう〜大きさも丁度良いかもしれませんね
なかみち
2014/08/24 11:35
こんにちは^^
私も珈琲はブラック派ですが、甘い珈琲を飲まれないパパさんを魅了したお味
試してみたくなりました^^
Jill
2014/08/26 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
タリーズコーヒー ジェントルロースト 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる