花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS マウントレーニア カフェフラッペ フローズンエスプレッソ

<<   作成日時 : 2014/09/03 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

マウントレーニア
カフェフラッペを再びタメシマシタ♪
20個入りです。
画像

シャリシャリコーヒーシャーベットが美味い!
我が家のパパのお気に入り
フローズンエスプレッソ
画像


風呂上がりのアイスデザート
秋の夜長にも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きらしませんね〜♪
何回でも頼めるし、コーヒーで美味しいし、秋の夜長、くつろぎタイムにも良いですね♪
なかみち
2014/09/04 09:43
おぉ〜
はるこさん、本当にお気に入りなのですね〜
我が家は冷凍庫の関係でタメできませんが
お店で探してみようかな^^

富山は今日も30度を超えて真夏日ですが
「秋の夜長」のシーズン到来ですね^^
Jill
2014/09/04 13:15
なかみちさん ようこそ〜
何度でも注文できちゃって嬉しい
アイスです^^アイスを買って来るって
面倒なんだもの〜融けちゃうし
我が家の冷凍庫にアイスいろいろ
秋の夜長・・・楽しみましょう
はるこ
2014/09/04 19:42
Jillさん ようこそ〜
お気に入りは、パパなんですよ^^
実は、私自身はたまにしか食べないの
今回もまだ1個たべただけーー;
でももう無い、無いのよー
はるこ
2014/09/04 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
マウントレーニア カフェフラッペ フローズンエスプレッソ 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる