花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS テルモ 転倒予防くつ下        アップウォーク 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/09/19 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

転倒予防くつ下
つま先アップできる靴下
編み方・タック編みとあぜ編みで
つま先がアップ
フック付き 履き口がソフト
片手でも履き易い
構造になってます。
画像

敬老の日に父に〜送り届けようと
思ってたんだけど
色々用事が重なり
仕事もしているので
本日やっと・・・
送りました!
靴下
画像
画像

贈る前に じっくり見て^^
介護用に良いなぁ〜
片麻痺の人に履かせたい靴下ですね!
アップウォーク
履き ここち 試したいです^^
画像

私も買って履いてみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も敬老の日に良いかも?って思いました
その後、ちゃっかり別のリクエストがあったのでそっちを送ったのですが・・・・・
どうでしょうね?良さげかしら?
なかみち
2014/09/20 09:02
こんにちは^^
モラタメさんで見て、どんな構造なんだろう??
と思っていたのですが、なるほど、編み方などを工夫しているのですね!
履き心地、機能性、気になります!
Jill
2014/09/22 13:05
なかみちさん ようこそ〜
つま先が⤴あがると〜転びにくい!
靴がそう!なので靴下も
効果あるだろうと思います。
履き易いと良いです^^
はるこ
2014/09/22 14:48
Jillさん ようこそ〜
じっくり観察しました^^
編み方の違いで伸びる部分
伸びない部分が出来て
履き易い構造に出来てます。
履いてみた感想聞いてみますね♪
はるこ
2014/09/22 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
テルモ 転倒予防くつ下        アップウォーク 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる