花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 特保ヘルシア コーヒー             (無糖ブラック+微糖ミルク)

<<   作成日時 : 2014/09/28 09:08   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ヘルシア
体脂肪を燃やす〜
特定保健用食品です!
無糖ブラック
微糖ミルク
合計30本のタメス!
画像


無糖ブラックは〜
パパのお気に入り

微糖ミルクは、はるこのお気に入り♪
画像


2人とも・・・
燃やす燃やしたい
体脂肪いっぱい持ってます^^

お腹の脂肪なかなか取れませんーー;
2人とも 妊婦風?

万年妊婦腹で 得すること
滅多に乗らないが・・・・
電車で席を譲ってもらえる?
スーパーのレジでで、
買物かごを運んでもらえる!
(これは・・・たまにある!)
(息子ちゃん小学生が一緒だと
たぶん?間違われている)

ウエストくびれ〜無いよなぁー

ところで
色々試してみて
このひと夏で
体重が、数キロ減した
暑い夏場に
風呂当番が続き
仕事がハードだったからかな

肩や背中辺りの贅肉が落ちた気がする
(痩せたよね・・って言われたから)
間違いない!

問題は、腹 まわり
今後もヘルシアで頑張ろう^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もレジでかごを運んでもらえる・・・・仕事だからかと思ってました。
久しくお会いしてないですけど
はるこさん痩せたのですね!お仕事で充実してたんですね!!やっぱり仕事してる方が良いでしょう?
私もヘルシアで痩せないかしら???
なかみち
2014/09/28 09:50
なかみちさん ようこそ〜
そうなの?てっきり間違えられて
運んでくれるのかと思ってました≪笑)))
たいして痩せてないけど〜
ちょっとだけですよ
でも久し振りに会ったら
よりよくわかるかな??
お会いしたいですね^^
いろいろブログには書けない
話もあるんだけど・・・

夏じゅう暑くてバテながら?
仕事してヘルシアなど効果も
あったと思います。
はるこ
2014/09/28 17:27
こんにちは^^
ヘルシア珈琲
はるこさんお気に入りですね^^
夏にしっかりからだを動かして痩せられたなんて
うらやましいです!!
しかも一番健康的な痩せ方ですよね!
おなかは一番最後、といいますから
きっと徐々に効果が出てきていると思います!
私もちゃんとしなくちゃ!!
Jill
2014/09/30 13:48
Jillさん ようこそ〜
そうなんだ〜お腹は最後に・・
健康的かどうかは疑問です?
が、運動
じゃなく労働ですから
暑さとの戦い^^
食欲が落ちたーー;
ここのところ秋で美味しいし
涼しくなり〜食欲アップで
セーブしないと
元の黙阿弥?
はるこ
2014/09/30 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
特保ヘルシア コーヒー             (無糖ブラック+微糖ミルク) 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる