花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットまわりの瞬間消臭クリーナー     「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/09/05 11:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ペットを飼っていると・・・においが気になりませんか?
我が家には、犬と猫が居ます。
そこで 消臭剤は欠かせません
それと空気清浄器も
オレンジの香りをシュー
945ml1本
約900回使えるそうです。
画像

早速カーテンやソファーにシュー
猫のトイレにも
使ってみました!
画像

画像


確かに
瞬間消臭・・・おしっこのニオイ消せました♪
これ!汚物室でも使おうかな・・・
良いかも♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
瞬間消臭してくれるのですね!
可愛いペットたちよ〜♥
なんて愛らしいのでしょう♥
なかみち
2014/09/06 06:50
なかみちさん ようこそ〜
我が家のペットたち 久々の登場です^^
糞や尿のニオイ消し効果良いので
介護にも使えそうですよ〜
はるこ
2014/09/06 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ペットまわりの瞬間消臭クリーナー     「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる