花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS コーワ パワードコーヒー(レギュラー)  「モラタメ」と冷蔵庫の話

<<   作成日時 : 2014/09/06 20:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんのタメス〜です!
コーワ パワードコーヒー
以前に
ブラック

カフェオレ
タメシマシタ!
コーワ パワードコーヒー
ビタミンB群を含んでいて
足がつったり、痛い時にも効くし
飲み易いので
気に入ってます!
画像

レギュラーがどんな味?
気になって
こちらも試してみることにしました。
丁度、缶コーヒーが
切れそうだったから・・・ね!
注文しました。

夏じゅう?
1年じゅう?かも?

我が家の
第2冷蔵庫(2階にある)には
飲み物&ちょっと
おかしや
おつまみ類も常備

飲み物は・・・
お茶、水
コーラー、酎ハイ、コーヒー
紅茶、オレンジジュースもね

この冷蔵庫の
野菜室部分には実は
ワインがしまってあるんです。
はるこズワインセラー
そして
冷凍庫には、アイス

いつでも好きな時に
飲めるって幸せ^^
贅沢ですね〜♪

私の子供の頃からの夢でした・・・

家庭用とは別の
マイ冷蔵庫^^!

元々は、ひとり暮らしだったから
その時点でマイ冷蔵庫だったんだけど

ひとり暮らしの時に使って居た
冷蔵庫を2階に置くようにして
その後・・・15年ぐらいして
壊れたんで、買い替え
(電気屋のポイントで買った2代目)

現状は、マイ冷蔵庫と言うより
パパ冷蔵庫になってるけどねーー;
私の部分は、ワインセラー部分だけかも

コーヒーもコーラも
パパが、ガンガン飲んじゃうし〜

パワード コーヒーも
きっとパパが12本中
10本飲むことでしょう〜♪

なので
届いてすぐ試飲です!
うん!そんなに甘く無く
さらっとした味
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さらっとした味、良さげですね!
各階に冷蔵庫〜充実した品揃え〜良いですね!
我が家、そんなにいっぺんに飲み物がある事なんてないかも…
飲みたい時に飲みたい物が直ぐ近くに、理想です♪
はるこさんのワインセラー
なんだか良いワインが眠ってそうですね!!
なかみち
2014/09/07 08:40
パワードコーヒー
こちらもつめたーく冷やして、おいしそうですね〜
はるこさんのお家にはマイ冷蔵庫があるのですね!
だからアイスのタメも出来ちゃう♪
飲物もいろんな種類常備〜
ワインセラーまで!!
いいなぁ^^
Jill
2014/09/08 13:35
なかみちさん ようこそ〜
レギュラーも甘さひかえめ
さらっと飲み易いです。
薬臭もありませんコーヒーの香り
夢の冷蔵庫ですが・・・
補充しないとなりません&ごみの
片付けもあります^^;
ワインは、お高い物は無いですが
旅行に行った先で見つけたものやら
足利のココワイナリーのワインなどや
頂き物など眠ってますよ〜
はるこ
2014/09/09 09:13
Jillさん ようこそ〜
パワードコーヒーレギュラー
ただいまサブ冷蔵庫に8本在庫あり
冷やして置いてね〜と言う前に
パパが、冷蔵庫に補充してました!
おかげさまで、「モラタメ」さんの
アイス20個が届いてもしまえる
冷凍室もあり助かってます^^
はるこ
2014/09/09 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
コーワ パワードコーヒー(レギュラー)  「モラタメ」と冷蔵庫の話 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる