花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治スマートボディ ダイエットスナック     香ばししょうゆ味

<<   作成日時 : 2014/10/04 14:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

不足しがちな栄養を取りながら
画像
小腹がすいたら
香ばししょうゆ味
大豆のカリカリスナック
食べちゃおう♪

ちょこっと足しに
食べるのにちょうどいい
なので・・・
ランチタイムのお供に
ロッカーに持ち込んで!
ちょくちょく食べております。
1袋(小袋3入り)×5個のお試し
画像

効果あったかなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
明治スマートボディ ダイエットスナック
美味しそうです
やめられなくなそうです
ryuji_s1
2014/10/04 15:40
こちらモラタメさんですか??
最近のメンテナンス以降
モラタメさんおかしくないですか??
うちのPCだけじゃないですよね??
効果あると良いですね♪
なかみち
2014/10/05 14:29
今晩は。こうして摘んで食べる--、いいんですよねぇ〜。おいしい
行き当たりばったり
2014/10/05 18:10
私もこれタメしました〜。
素朴な味でなんとなくつい手が出てしまいますよね(…ってそれではダイエットにならないけど…笑)
五目釣り師の妻
2014/10/06 09:45
こんにちは^^
かりかりスナック
しっかり噛んで、食べ応えがありそうですね^^
モラタメさんかな??
なかみちさん、確かにリニューアル後、ちょっと不具合ありますよね。。
Jill
2014/10/06 12:45
ryuji_s1さん ようこそ〜
お返事遅くてすみません!
カリカリの食感と
香ばしいお醤油の香り
ダイエット食品だということ
忘れちゃって、食べすぎちゃいそうです^^
はるこ
2014/10/10 08:37
なかみちさん ようこそ〜
モラタメさんのタメス〜です!
リニューアルいつの間にか
してましたね^^
慣れないせいか?!
最近時間が無くって
アクセスできなくって・・・
???
はるこ
2014/10/10 08:39
行き当たりばったりさん ようこそ〜
1袋がそんなに多くないので
食べきり〜物足りん感じかなぁ?
PCのお供にカリカリ・・・
はるこ
2014/10/10 08:41
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
カリカリ美味しいですね^^
もう一つスープデッシュの方も
試し中なんだけど
そっちの具もそのままカリカリ♪
気に入ってます^^
はるこ
2014/10/11 11:52
Jillさん ようこそ〜
そう〜「モラタメ」さんです!
リニューアル後 先ほど行ってみたら
良く分からん?
慣れるまで
時間かかりそうです。
そのまま食べられるので足しに
食べちゃってます^^
はるこ
2014/10/11 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
明治スマートボディ ダイエットスナック     香ばししょうゆ味 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる