花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS カルビー ベジップス 2種類 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2014/10/17 08:38   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

カルビー
ベジップス2種類×4
計8袋タメス〜♪
リニューアルした
ベジップス2種類

画像

カボチャ・玉ねぎ・じゃがいも
緑の袋・・・56gです!
白くて軽い〜玉ねぎもサクッ甘い!
ジャガイモ=ポテトチップスだね^^!
カボチャもカリッと!
我が家のパパが気に入って
どんどん食べてました!

画像


サツマイモ・カボチャ
赤紫の袋・・・70g
息子ちゃんお気に入り
サツマイモ好き〜♪
「カボチャは、ママが食べて」だってーー;
カボチャ美味しいのにね〜
非常食にも良い
ドライ野菜
野菜の味そのまま濃い
美味しいです。







カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋
カルビー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by カルビー ベジップスさつまいもとかぼちゃ 35g×12袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

カルビー35gベジップス さつまいもとかぼちゃ12袋入【楽ギフ_のし】【RCP】
ポケットコンビニ
野菜そのままの味と、サクサクカリッとしたそれぞれの食感が楽しめる丸ごとチップスです。かぼちゃは、本来

楽天市場 by カルビー35gベジップス さつまいもとかぼちゃ12袋入【楽ギフ_のし】【RCP】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも ×12袋
カルビー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ベジップス 玉ねぎかぼちゃじゃがいも ×12袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
玉ねぎは甘く〜
じゃがいもはポテトチップスですね
そう思うと、量が寂しい
我が家のね〜ねもさつまいもとかぼちゃの方が好きなんですよ
健康的なおやつで良いですよね!!
なかみち
2014/10/17 09:51
こんにちは^^
スマートボディ、こめっぷす、ベジップスと
ヘルシースナックが続きますね!!
私もベジップス大好きです!
ちょっと量少なめですが、食べ過ぎなくていいですよね(笑)
なるほど非常食にも!
常備したいですね^^
Jill
2014/10/17 12:12
なかみちさん ようこそ〜
なかみちさんもタメシテマシタネ^^
リニューアルしてさらに美味しくなった
玉ねぎの甘さと軽さに
@びっくりでした。
我が家は、黄緑人気が高く
サツマイモが残ってます^^;
健康的なおやつですね!
はるこ
2014/10/18 09:34
Jillさん ようこそ〜
カルビーシリーズ
ぷす!ぷす!
米っぷす!も良いし〜野菜っぷす!も
お気に入りです。
非常食になると思うでしょ?
有れば食べちゃうから・・・
ダメかな??
はるこ
2014/10/18 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
カルビー ベジップス 2種類 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる