花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊藤園 ビタミンフルーツギフト

<<   作成日時 : 2014/12/16 16:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

伊藤園 ビタミンフルーツギフトを
「モラタメ」さんのタメス〜でお試し!
画像

美味しく飲んでます^^
飲みきりサイズが良い!

●熟オレンジ
160g缶 × 4本

●熟りんご
160g缶 × 4本

●熟ぶどう
160g缶 × 8本

●熟ミックス
160g缶 × 8本



●熟パイン
160g缶 × 4本
画像

お気に入りパインです!

缶凹んでました〜
気にならないけど
飲んだら捨てる缶だからね・・・
コレ!贈り物にされたら?
申し訳ないよね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このサイズが飲みきれるので良いですよね!
「熟」フルーツたち
どれも飲んでみたいです^^

ギフトですものね。。。
缶がつぶれているのは・・・うーん。。。
Jill
2014/12/16 19:40
おはようございます!
飲みきりサイズ
熟ってちょっと美味しそうですね
1缶だけへこんでたのですか??
何があったんでしょう??
なかみち
2014/12/17 06:36
Jillさん ようこそ〜
美味しい熟フルーツのジュースです!
自宅で飲む家族用なので
缶凹んでいてもOK!ですが
もし〜ギフトだったら
嫌ですよね・・・
このパイン缶
美味しいから許しちゃう(笑)
はるこ
2014/12/17 10:54
なかみちさん ようこそ〜
1缶だけ ぺコン!凹んでました。
何があったのでしょう?
って、缶に問題あって「モラタメ」に
登場だったのかな?
どーでもいいや
家用だからね・・・
美味しい熟フルーツジュースです。
糖度12%など書いてあるんですよ
はるこ
2014/12/17 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
伊藤園 ビタミンフルーツギフト 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる