花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ユースキン ハナハンドクリーム          「モラタメ」

<<   作成日時 : 2015/02/18 12:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

「モラタメ」さんでお試し中です!
ユースキンのハンドクリーム
カモミール・・・無香料
ジャパニーズローズ
2種類のお試しタメす〜です。
画像


カモミール
無香料なので・・・料理の時も香り移り無し
画像

片手に
小豆粒ぐらいで
良く伸びるー
ハンドベールして食器や調理器具を洗浄

ローズ
画像

良い香り・・・お出かけの時はコレ!
ピンク
画像


2本を使い分けてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
私もお試し中です♪
伸びが良くて、保湿力もすごい!
ローズの香りは自然で、癒されますよね〜
Jill
2015/02/18 14:02
ハンドクリームは必需品ですね〜
でもすぐに食品を触ってしまうし食事に香りが付くのが嫌だったのですが、無香料なら良いですね!!
使い分けて、お出掛けの時にはローズで♪良いですね!!



なかみち
2015/02/19 10:53
Jillさん こんにちは^^
お試し中ですね♪
ユースキン ハナ
伸びが良くって
しっとり保湿効果大
良いですよね〜
バラの香り付きと
無香料使い分けてます!
はるこ
2015/02/20 08:14
なかみちさん ようこそ〜
ハンドクリーム
朝、お出かけ前
10時手洗い後
昼食後、
手洗い後
3時手洗い後
風呂上り後
寝る前も
1日7〜10回は塗ってます^^
手洗う度に塗りたいけど
介助ごとには無理なので
香り付も無香料も
両方とも役立ちますね!


はるこ
2015/02/20 08:20
ユースキン、大好きです。
普通のは独特の香りがありますけど(笑)
ハンドクリームは、この時期手放せないですよね。
パッケージも可愛いと、持ち歩くのが楽しくなります。
ちゅう
2015/02/21 19:41
ちゅうさん ようこそ〜
無香料本当は?
ちょびっと匂う
ある^^!よね
油脂の匂いだね独特のね
良く伸びて
使い易いハンドクリームですね♪
はるこ
2015/02/22 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ユースキン ハナハンドクリーム          「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる