花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS たらみ 果の恵 香り立つカットフルーツジュレ  3種 「モラタメ」

<<   作成日時 : 2015/05/27 08:48   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

たらみのフルーツジュレ第2弾!
果の恵
香り立つ
カットフルーツジュレ
瑞々しいフルーツ果肉
たっぷり
多良山系の水仕立て
水にもこだわって・・・
美味しい訳ですね♪
程よい
フルーツの酸味と
やさしい甘さ
ゆるいジュレが飲める感じ♪
スプーンが要らない
ジュレです^^!
白桃
画像


画像

息子ちゃんお気に入り♪


みかん
画像

画像

飲める〜ジュレ♪
画像

私のお気に入りみかんです!
3種類3個ずつなので
全種類味わいました♪

パパお気に入り
グレープフルーツ
画像
画像

「モラタメ」さんのタメスでした。

コチラも家族発送可能で
両親にもプレゼントしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼリーよりやわらかでジュレが飲める感じでしたね!!これもさっぱり、美味しくて直ぐになくなりました。
なかみち
2015/05/27 09:17
なかみちさん ようこそ〜
ジュレですね〜♪
フルーツ感とみずみずしさ
美味しくって大好きです♪
大事に食べてるけど〜我が家も
そろそろ冷蔵庫が空いて来たわ^^
はるこ
2015/05/29 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
たらみ 果の恵 香り立つカットフルーツジュレ  3種 「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる