花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチバン Dear Kitchen  ワザアリテープ    「モラタメ」

<<   作成日時 : 2015/06/25 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

「モラタメ」さんの
「モラ」イタダキマシタ!
貼って、はがせて、
手で切れて、マジックで書ける。
幅広く使えるテープ
画像

画像



画像


Dear Kitchen
いままで〜
普通のビニールテープを
はさみで切って貼って、
マジックで
日にちや名前など
書いていたわ〜
手で切れる便利さ

貼って剥せてまた貼れる!
再利用も出来る
優秀な粘着力
色もカラフル
3色白・赤・緑をイタダキマシタ
画像

5色あり〜
画像

黄色とブルーも有ります。

換気扇や冷蔵庫など金属に
マグネットホルダーで
画像

留められて
くっつけて置けるから
画像

無くさない・探さない
画像


使いたい時!
日付や中身を書きたい時
マジックでテープに書ける!
画像


ブルーハワイシロップで
寒天を作りました・・・
画像


http://haruko-garden-diy-day.at.webry.info/201506/article_10.html

寒天で作ったお菓子
ブルーハワイ寒天レシピ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^
手でちぎれて、書けて、はがせて♪
便利ですね!
マステは愛用していますが、また違うものですか??
ブルーのゼリーがとっても涼しげです♪
Jill
2015/06/25 13:11
ジップロックなんかにも良いですね〜
台所にひとつあると重宝しそうです!!
なかみち
2015/06/26 15:50
Jillさん ようこそ〜
手で切れて使い易いです
マジックで書けるも良いです
マスキングテープに似ているけど
貼って剥せる感がよりいいかも?
そうそう〜4度冷蔵庫でも
マイナスの冷凍庫でも使える
ブルーハワイシロップで作った寒天
次のページでレシピです♪
はるこ
2015/06/27 20:56
なかみちさん ようこそ〜
コンテナーにもしっかり貼れて
便利な ワザアリテープ重宝しています。
はるこ
2015/06/27 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ニチバン Dear Kitchen  ワザアリテープ    「モラタメ」 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる