花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルドック うまソース 名付けて〜「うまナポりたん」≪キッチン ラボ≫温泉卵レシピ付き

<<   作成日時 : 2015/08/02 09:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

具は、もやしだけ?では
貧しいので・・・
温泉卵のせた♪
味は?B級グルメ
「レシピブログモニター」
ブルドックうまソース トマトタイプ使用の
ナポリタンです。
画像

チーズものせる?
画像


作り方
レシピ・・・2人分
乾麺パスタ・・・200g指示時間どおりゆでる
茹であがり1分前に
もやし・・・・1つかみ投入
もやしは、事前に髭根を取り除く
茹でたらもやしとパスタを
ざるにあけ・・・お皿に↓
画像


ミニサイズのホットプレートまたは
フライパンで
オリーブオイル少々敷き

茹でたパスタの約半分に対して
ブルドックうまソース
トマトタイプ・・・大さじ5杯で炒める
画像



画像

画像


温泉卵のせる!
画像


簡単温泉卵の作り方
レシピ 7〜10個分
卵は、冷蔵庫から30分前に出す。
やかんにお湯を沸かす
炊飯器保温できるものの
内釜の中に卵を入れる
熱湯を注ぐ・・・・卵がしっかり沈む高さ
卵の高さの2倍以上まで湯を注ぐ
保温で35〜40分目安放置
完成

出来上がった温泉卵は
冷蔵庫で保管してね♪
画像


白身トロトロ
黄身は、箸で割れる
温泉卵のせて〜
出来上がり

ソース焼そばの料理レシピ
ソース焼そばの料理レシピ



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はるこさん
おはようございます
うまナポりたん 温泉たまご添え
美味しそうです
素敵なパスタですね
ryuji_s1
2015/08/02 10:18
私もこれいただいたんだ〜。早く作って投稿しなきゃ!
トマト+卵+チーズのマイルドな味わい、おいしそう。
うまナポりたん、ネーミングも良いですね(^-^)g""
五目釣り師の妻
2015/08/02 14:17
うまナポりたん、ソースはケチャップのようなんでしょうか??ちょっと違って使い勝手がひろがりそうですね!
温泉卵、たくさん作って冷蔵庫へ〜
夏休のレシピに活躍しますね!!
なかみち
2015/08/02 16:11
ryuji_s1さん ようこそ〜
うまソースのおかげで
調味料は他に何も要らないけど
うま うまナポです!
温泉卵の簡単レシピ
お役立てくださいね♪
はるこ
2015/08/09 04:35
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
当選ですね!
このソース2種類とも
かなり うまい!
うまソースですから
早く使ってみてね〜♪
レシピ楽しみにしてます^^
はるこ
2015/08/09 04:37
なかみちさん ようこそ〜
ケチャップに味足して
ナポ味って感じかな?
ケチャップだけの味より
旨い!やはり
ソースですね〜
ピザソースとも違う
とんかつのソース混ぜたような
中間的味?
そのままイケル
ポークチョップにもいいかなぁ
はるこ
2015/08/09 04:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ブルドック うまソース 名付けて〜「うまナポりたん」≪キッチン ラボ≫温泉卵レシピ付き 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる