アクセスカウンタ

<<  2015年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
うまソーストマトタイプ入り『炒りヒジキ』  ≪キッチン ラボ≫
うまソーストマトタイプ入り『炒りヒジキ』  ≪キッチン ラボ≫ トマトソースをひじき煮に加えると 旨いんです!・・・知ってた? うまソーストマトタイプ+めんつゆ 調味料は少量小さじ1程度のごま油 これだけです。 水で戻した乾燥ひじきを ごま油で炒って 調味料を加えさらに炒り煮 あっという間に出来ちゃう そして・・・うまソースのコクとうまみ めんつゆ合うんです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/29 10:03
残念!休みを使い〜交通費使って〜参加できず!愚痴を書きます♪
今朝 東武電車の点検から スカイツリー線に遅れが出ていた 8時1分 足利市駅発 何分か遅れてりょうもう号に乗車 乗った時は、30分ぐらいは・・・ 遅れるでしょうってことでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 22:09
うまソースで〜桐生名物?≪子ども洋食≫ ≪キッチン ラボ≫
うまソースで〜桐生名物?≪子ども洋食≫ ≪キッチン ラボ≫ ソース味のポテトなんです。 ≪子ども洋食≫ 作り方は・・・いろいろなんだけど じゃがいもを皮ごとレンチンや 蒸してから皮むくとか・・・ 油で炒めるなどいろいろ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/26 09:08
2015夏旅行記 その2〜2日目♪江の島が見えてキター
2015夏旅行記 その2〜2日目♪江の島が見えてキター ♪江の島が見えてキター ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/25 09:33
ブルドック うまソース トマトタイプで・・・≪キッチン ラボ≫
ブルドック うまソース トマトタイプで・・・≪キッチン ラボ≫ かけるだけで決まる♪ ブルドック うまソース トマトタイプ 大き目肉団子風の 牛バーグとゆで卵に かけるだけ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/16 09:01
下駄履き骨折<左第五中骨骨折>
下駄履き骨折<左第五中骨骨折> 31日の昼過ぎだったか・・・ 携帯に息子(長男)から電話があり 「左足を骨折した・・・」と バイクでこけたのか?と思ったら 違って 仕事中に 1mほどの高さから下りる際 足を着いた時 足首ひねった着地をしてしまい 転倒=骨折していたらしい 松葉杖にギブス どうする>自転車にも乗れず エレベーターのない 安アパートの2階に住んでるから 鉄製の急な外階段 傾斜角度60度近い? 上りも下りも危険 買物も通院もどうするんだよ〜 と・・・・ちょうど私が休みだったから ... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/09 05:20
ブルドック うまソース 名付けて〜「うまナポりたん」≪キッチン ラボ≫温泉卵レシピ付き
ブルドック うまソース 名付けて〜「うまナポりたん」≪キッチン ラボ≫温泉卵レシピ付き 具は、もやしだけ?では 貧しいので・・・ 温泉卵のせた♪ 味は?B級グルメ 「レシピブログモニター」 ブルドックうまソース トマトタイプ使用の ナポリタンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/02 09:07
横浜へ行ったよ!≪家族旅行記≫その1
横浜へ行ったよ!≪家族旅行記≫その1 親子3人 次男の夏休みなので 休みを合わせて 1泊で横浜へ行ったのは 7月20日、21日のことでした。 横浜といえば〜 大好きな街並み 街の灯りが とてもきれいね♪ ♪ヨコハマ ブルーライト横浜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/08/02 07:35

<<  2015年8月のブログ記事  >> 

トップへ

☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
花ガーデン&DIY Day’s 2015年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる