花ガーデン&DIY Day’s

アクセスカウンタ

zoom RSS ピュオーラ 歯みがきシート           『モラタメ』

<<   作成日時 : 2015/09/02 11:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ピュオーラ 歯磨きシート
役立ってます。
車のダッシュボードや
カバンの中にも入れてます。
いつでも
どこでも
口や歯が気になったら
シート取り出して
指に巻き付けて拭けば
お口の中も
歯もスッキリ出来ます。
画像


お盆過ぎに
病院に3泊しました・・・・
画像

私が病気や怪我ではなく
長男は、その前に退院して実家療養中

次男のヘルニアの手術の為でした。
ヘルニアの疑いは、半年前ぐらいに判明し
春休みか夏休みに手術を・・・
と予定していました

春休みはとても短く不可能で
夏休みになってしまいました。

何とか、
私の仕事の合間を使って
予定を組んで通院・検査・
手術の為の入院
4泊5日の内
術後の3泊
ベットの横に
リクライニング出来る
コールマンの椅子を持ち込み
付き添いで
イスで寝ました・・・
小児病棟は付き添い可能
<術前日の1泊は、息子ちゃんひとりで泊まった>

病院と仕事場の往復は
たいへんだったけど
無事に終わった。

渡良瀬川
病院の
最上階にある
レストランからの眺めです。
画像


歯ブラシもバックに入れて
持ち歩いたけど
ピュオーラ
歯磨きシートで
口の中を拭くと
さらにスッキリ
さっぱりして
とても
気持ち良かったです。

画像

洗面所へ行けない病人や
介護が必要な方も
重宝する
ピュオーラ歯磨きシートですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん、ヘルニアだったんですか???この夏ははるこさん大忙しだったのですね・・
痛かった事でしょう
もう大丈夫ですか??
夏休も明けて息子ちゃん元気に登校してるかしら??はるこさん本当にお疲れ様でした。
なかみち
2015/09/02 13:16
こんにちは
お久しぶりです
まとめて記事を拝見し・・・長男さんの骨折に、次男さんの手術・入院。。
大変でしたね
もう元気になられましたか??
はるこさんも疲れがたまってらっしゃると思いますので
無理をなさらず、体調には気をつけてくださいね
Jill
2015/09/03 12:49
お子さんの通院入院などは、
お母さんも大変ですよね。お疲れ様でした。
息子ちゃんはもう大丈夫なのかしら?
はるこさんも夏の疲れ+看病疲れが出ないように、ご自愛くださいね。
五目釣り師の妻
2015/09/05 13:00
なかみちさん ようこそ〜
そうなんです
交通性水腫&鼠蹊ヘルニア
両方の疑いがあり
手術しないと治らないので
思春期前に手術をする検討
半年前からしてました。
おかげさまで成功・無事に治って
元気にしています。
ご心配ありがとうございます。
私は、正直かなり〜疲れています。
はるこ
2015/09/06 20:19
Jillさん ようこそ〜
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで次男は、
無事に手術済んで治りました
長男の方は
まだ普通には歩けません。
ギブスは、取れましたが、補助器具を
装着してぎこちなく歩く
左足には、体重をあまりかけられない。
杖がないと歩けません。
疲れたとも言ってられないので
頑張りますが、いろいろと重なって
これ以上のことはないと思ってます。
やさしいお言葉
ありがとうございます!
はるこ
2015/09/06 20:29
五目釣り師の妻さん ようこそ〜
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで2人共順調に回復中
まだ、長男は、まともに歩けませんが
来週辺りから仕事にも戻って生活
(今日千葉へ車で送り届け
買い物など手伝いました)
大勢の方に支えてもらって
本当にありがたく思います。
次男は、運動会の練習にも参加
元気に過ごしています。
はるこ
2015/09/06 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2009年 「ウェブリおすすめブログ」として 紹介をしていただきました☆感謝☆
ピュオーラ 歯みがきシート           『モラタメ』 花ガーデン&DIY Day’s/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる